鍼灸・ランニングなら広島県広島市の「もりなが鍼灸整骨院 RunTree店」へ

  • Facebook
  • Twitter
  • Ameba
082-961-3655

営業日 AM10:00~PM20:00(不定休)

Blogブログ

【広島オンラインマラソン】8月大会 RUNTREEいつでもマラソンGP結果発表!2020/09/03

#ランツリーサマーダッシュ1K
結果発表!!



RunTreeいつでもマラソンGP 8月大会として開催された

大芝ランニングコース1000mT.Tの結果を集計




沢山のランナーの方が大芝でダッシュ1Kにチャレンジしました!

皆さんご参加ありがとうございました(^^)/


僕の想像以上に暑いアツいレースが繰り広げられ、次々送られてくる記録にビックリしながら集計させて頂きました

主催者である僕もいてもたってもおられず、ガチチャレンジした結果、1000mの生涯記録を更新する事ができました。


皆さんから受けた刺激が大きかったです

やっぱりどんな形でもレースがあるって大事ですね(^_-)-☆

9月も相当面白い走りごたえのある次世代型レースをご用意しました!
またのご参加お待ちしております!!


#ヒロシマゴールデンバーティカル


疲れた身体に急速回復!

広島酸素カプセル お得なチケットはこちら

クリック

あなたへのおすすめ

    鍼灸整骨院

    診療時間
    10:00〜20:00

    ※完全予約制とさせていただきます

    ※水曜日は10:00〜17:00までの診療時間となります

    ※土曜日は15:00〜20:00までの診療時間となります